12月にチューリップの球根植えをしました🌷赤、黄色、紫などいろいろな色のチューリップを植え、春に綺麗に咲くといいなぁと楽しみにしていました(*^-^*)

年賀状書きに挑戦!!つばめ組のお友だちに年賀状を書きました。頑張ってひらがなを書いたり、好きな絵を書いたりしました。そして自分で書いた年賀状をポストに投函してきました。どんな年賀状がくるかおうちのポストに届くまでお楽しみに~☆☆

春から育てて観察してきたバケツ稲のお米をみんなでおいしくいただきました😊少し硬いけどおいしい~といいながら喜んで食べていました!自分たちで作ったお米は特別な味がしました♡

新年に向けてみんなで大掃除をしました。毎日使っている椅子や机をピカピカにしました✨ここも拭いていい?と言いながら積極的に大掃除をしてくれたおかげでお部屋はきれいになりました。