今年は子ども達が楽しみにしていたお招き会をおこなうことができました。まずはつばめ組が玄関でお出迎え!レイを首にかけるお手伝いをしてくれました。

3,4,5歳児による歓迎の言葉と歌から始まり、各クラスの元気なかわいい遊戯披露へと続きました。遊戯では沢山のおじいちゃん、おばあちゃんを目の前にドキドキしている姿、おじいちゃん、おばあちゃんの姿を見つけ嬉しそうに手を振る姿、練習通り張り切って踊る姿、等々、、、一人ひとりのかわいらしく、かっこいいい姿が見られました☆

ふれ合い遊びでは、おじいちゃん、おばあちゃんと音楽に合わせ楽しそうに体をくっつけたり、”肩たたき”をしたり、、、笑顔いっぱいの時間になりました。

最後は「いつもありがとう」の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡し、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんとの素敵な時間が過ごせ、良かったです!

「おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてね😊」