3月9日はお別れ会1日目🌸

保育園のお友だち全員でかくれんぼ大会を行いました!!保育園全部を使ってのかくれんぼと聞いた子ども達は「やったー!!」と大興奮(*^▽^*)「どこに隠れようかな~」と考える子や絶対見つからないように隠れるぞー!」とやる気満々の子と始まる前から楽しそうな子ども達でした。

普段隠れられないようなところに隠れたり、見つかりやすい場所でも静かにじーっと動かないでいたりと可愛い姿がたくさん見られました😊

また一つ素敵な思い出ができました☆彡

給食はみんなの人気なメニューで給食バイキング🥄「どっちの味のおにぎり🍙にしようかな」「からあげと鶏肉のオレンジ焼き悩んじゃうな~」と真剣にメニューを悩んでいた子ども達!美味しいと言いながら笑顔いっぱいに溢れていました(*^▽^*)