8月は大きいビニールプールで水遊びを楽しみました❣

寝転がったりして、冷たい水の気持ちよさに嬉しそうな声が響いていました!(^^)!

水鉄砲にも挑戦!使い方をして見せると自分でもしてみたくて夢中になっていました💗

水風船はお水が入ってどんどん大きくなる様子をみたり、おもしろい感触に大喜びでした(≧▽≦)

リトミックでは海をテーマにお船になったり、魚やタコに変身したり大きいスカーフの海にみんなで入って楽しみました(*^-^*)

自由遊びでは手作りのピタゴラスイッチを楽しんだり、電車に乗る前にきっぷを渡したりして電車ごっこなども楽しみました。

暑さに負けず元気いっぱい夏を楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡