22、23日にお泊り保育がありました!(^^)!

毎日楽しみにしていた子どもたちはドキドキワクワクしながら登園してきました★

まずは夕食準備!お米を研いだり、野菜を切ったり、ベーコン巻きを作ったりと夢中になり、自分でできる喜びを味わいました。焼きマシュマロは大盛り上がりで笑顔で頬張っていましたよ💗

お楽しみゲームでは絵本の世界へ大冒険(^▽^)/ちょっと怖かったけどみんなで力を合わせてお姫様を救い出すことができました(*^-^*)どの世界が楽しかったかな⁉

外が暗くなってキャンプファイヤーがスタート✨みんなで歌って踊って楽しかったです😊

2日目は手作りサンドウィッチにスイカ割り!!!スイカ割りではあっちへ行ったり、こっちへ行ったりで大笑いでした!(^^)!

2日間子どもたちの「やりたい」が溢れていました✨また1つ自信を付け、たくましくなりました★

楽しい思い出が増えましたね♡