3月8日(火)3月9日(水)にお別れ会がありました。

1日目はかくれんぼ大会とおやつバイキング♪かくれんぼ大会では、鬼に見つからないようにテーブルの下やピアノ、配膳台の後ろ…保育園内の色々な所に隠れました。最後まで見つからなかったお友達はメダルのプレゼントをもらい大喜びでした!おやつバイキングでは、「どれにしようかな~?(^o^)」と迷いながら好きなおやつをそれぞれ選んで食べました♪

2日目はお別れ会と給食バイキング☆お別れ会では、つばめ組さんのインタビューを聞いたり、みんなでスタンプラリーで色々なゲームを楽しんだりしました(*^-^*)最後は、各クラスからつばめ組さんに心を込めて作ったプレゼントを送りました♡給食バイキングでは好きなメニューを選んで食べました。とってもおいしかったね!

つばめ組さんとの素敵な思い出ができました(^o^)小学校に行っても頑張ってね!