初めてのリトミックをしました。子ども達はドキドキ、ワクワクしながら参加しました。ピアノの音に合わせて歩いたり、止まったり、ジャンプしたり♪♪♪果物のマラカスを持って音に合わせてシャカシャカと振って楽しんでいました🎵とても楽しかったようで最後までにこにこ😊の子ども達でした(^-^) 3月にもあります。楽しみだね(^_^)

雪遊びはお部屋の中でバケツに雪を入れて雪遊びをしました⛄素手で触る雪はとっても冷たいですが子ども達はへっちゃら。つららも触ったよ!カップの中に雪を入れて「プリン」「ケーキ」等と言いながら楽しんでいました☺外に出て雪遊びをした時は、そり遊びをしました。お友だちが乗っているそりを「よいしょ、よいしょ」と引っ張ってあげる子もいました(^_^) 雪遊び楽しかったね💗