1月5日(水)から25日(火)にわたって新年お楽しみ会がありました!一日目はは郵便ごっこの説明を聞いて郵便ごっこがスタートしました。お金を払ってはがきを買い、年長さんがはがきを売ったり、みんなの書いたお手紙を郵便屋さんになって配達してくれました(*^-^*)毎日、郵便屋さんのお仕事を頑張ってくれましたよ!7日(金)は縦割りチームで顔合わせ。年長さんが中心になってチーム名とリーダー、副リーダーを決めチームで団結してゲームに臨みました!(^^)!17日(月)は❝みんなで☆いすとりげーむ❞でした(^-^)ひよこ・あひる組はお兄さんお姉さんとペアになり、椅子に座る時は優しく抱っこをしてもらいました😍ゆっくり小さい子のペースに合わせてリードしてもらい嬉しそうでした(^-^)21日(金)は❝ジャンボカルタとりたいかい❞でした!どの年齢も練習してきた力を発揮し、白熱したカルタ取りでした。2つのゲームが終わり表彰式では優勝チームに園長先生から優勝旗を頂きました☆どのチームも団結して頑張りメダルをもらって記念撮影をしました📸