3月10日(水)・11日(木)は、卒園するつばめ組さんに感謝の気持ちを込めてお別れ会を開催しました。一日目は子ども達も楽しみにしていたかくれんぼ大会でした。隠れる時のワクワクドキドキ感が楽しくてみんなテンションが高めでした😄最後まで見つからずに隠れていたお友だちはキラキラのメダルをもらってにっこり(*^^*)とても嬉しそうでした。午後はおやつバイキング‼お部屋や遊戯室に分かれて好きなお菓子を選び楽しく食べました😚二日目は宝石探しゲームや先生達からのお楽しみでした(*^-^*)つばめ組さんに保育園での思い出や小学校で頑張りたいことをインタビューして答えてもらいました。その後は縦割りグループに分かれてゲームをしたり、マジックショーを見たり、最後は各クラスからつばめ組さんにプレゼントを渡しました。つばめ組さんからも保育園にプレゼントをもらい、楽しい時間を過ごしました。給食はバイキングでした‼おかわりもいっぱいして大満足の子ども達でした(*^-^*)お別れ会はひばり組さんがリードして進めてくれました☆お兄さんお姉さんになりましたね(^_^)