10月8日(木)『運動会ごっこ』二日目は0.1.2歳児のかわいいお友だちが登場!アンパンマンの『サンサンたいそう』をして準備はOK(^_^)/みんなで「がんばるぞ~エイエイオー!」と気合いを入れて運動会ごっこスタートです(^0^)v

①お兄さんお姉さんの声援の中、ゴール目指してよ~いドン!ひよこ組・あひる組さんの『かけっこ』です!

②マットのお山を乗り越えて(^0^)ひよこ組さんの『ぴょんぴょん よちよち かわいい♡おさんぽ』です!

③クリはみつかるかな?あひる組さんの『探検~栗拾いへGO~』です(^^♪

④最後に『トトロの遊戯』をみんなで楽しく踊り『閉会式』です(^-^)

閉会式では園長先生から『がんばりの旗』と『ピカピカのメダル』を頂き大喜びの子どもたち!!みんなで『運動会ごっこ』おもいっきり楽しみました(*^0^*)/