3月13日(金)にお別れ会2日目がありました。
今日はお別れ会と給食バイキング(^o^)丿
大きいつばめさんが入場☆最初は、大きいつばめ組さんへインタビュー!
小さいつばめさんが司会をしてくれました。

保育園のみんなで「もうじゅう狩りにいこうよ」をしました。曲に合わせて、遊戯室をぐるぐる歩いたよ♪
動物や身近なものの名前の文字数に合わせて、グループを作りました。大きいつばめさんがリードしてくれて、
大盛り上がりでした☆

最後は大きいつばめさんへありがとうの気持ちをこめたプレゼント♡
各クラス素敵なプレゼントでした。
大きいつばめさんからはおたよりボードをもらいました(*^▽^*)いつまでも忘れないよ!
給食バイキングも楽しかったね☆楽しい思い出が増えました。