12月25日(水)クリスマス会がありました。
キャンドルサービスで、火の女神様から「火のはなし」を聞いたり、元気な声で「ジングルベル」を歌っていると…リンリンリン♪鈴の音と共に、サンタさんとトナカイさんが登場!!「どうしてよるにくるんですか?」「なんさいですか?」たくさん質問をしたり、「あわてんぼうのサンタクロース」のフォークダンスを一緒に踊ったりしながら、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)ずっと楽しみに待っていたプレゼントをサンタさんからもらい、とっても大喜びの子ども達でした♡

午後は、サンタさんがお部屋に隠したプレゼントを探す「プレゼント探しゲーム」をしたり、みんなでおやつを食べたりしながら楽しみました(*^_^*)