7月19日(金)~20日(土)大きいつばめ組さんの「お泊り保育」がありました!!
夜の保育園を探検するぞ~~とはりきる子ども達と一緒に探検の帽子や、双眼鏡を作り、後何日?後何日?と毎日楽しみにしていました。迎えた当日☆☆お天気が心配されましたが、お米をといだり、カレーの野菜を切ったり、竹串にウインナー・ブロッコリー・プチトマト・鶏肉をさして七輪で焼きBBQ気分を園庭で味わい楽しむことができました!(^^)!夜はミッションをクリアして7つのドラゴンボールを集め願い事を叶えてもらいました❤朝の散歩やスイカ割りと・・・汗いっぱいになり全力で楽しんだお泊り保育でした!!お家の人から離れ初めてのお泊りを経験をして一回り大きくなった大きいつばめ組さんでした(*^_^*)