7月11日(水) 今日は大きいつばめ組さんが夢の森公園でザリガニ釣りや動物クラフトを楽しんできました(^^♪ ザリガニ釣りではスルメのえさを付けて、ザリガニが挟むまでじーっと待ちながら数えること20! そーっと竿を上げ、ザリガニが付いていると大興奮!!! みんなでたくさん釣りました(*^^)v お弁当を食べて午後から動物クラフトを体験(^^)/ 材料を選び、サンドペーパーで木片のザラザラしているところを磨き、見本を見ながら並べてボンドで接着!夢の森の焼き印を入れてもらい、ポスカでペインティングすると「うさぎ」「こうもり」「とり」「さかな」「かめ」など思い思いの素敵な作品の完成!色々な体験をした子どもたちは「すっごく楽しかった」と大満足でした(*^^)v