もうすぐ卒園する大きいつばめ組さんとの楽しい思い出作りをしました。

1日目のお楽しみはかくれんぼ大会!!大きい子も小さい子も一緒に園内のほとんどをつかって、楽しみました(#^.^#)1回目は先生がおにになり、スタート!かくれる場所を必死に考えて・・・じっとかくれている姿がかわいかったです!(^^)!

 

「よし!ここにかくれよう!!」

1回目のチャンピオン 「じょうずにかくれたよ(^o^)丿」

2回目のチャンピオン 「やったー♬♬♬」

おやつはバイキング形式で縦割りチームになって食べました。「りんごジュースがいい!)^o^(」

みんなでたべるとおいしいね!!

かんぱーい!(^^)!