今日はみんなが楽しみに待っていたクリスマス会がありました!!年長児が火の妖精になって登場し、『健康の火』『仲良しの火』『元気な火』『優しい火』『頑張る火』5つの火の話をしてくれました。

サンタさんが登場すると「わ~!! サンタさんだ~☆彡」とみんな大喜び!!

サンタさんにいろいろ質問しました!(^^)!

「どんなおうちにすんでいますか?」

「カギがしまっているのにどうやっておうちにはいるの?」

サンタさんのお話をじっときいていました

小さい子もお話をよくきいていましたよ❤

楽しいダンスもサンタさんと一緒におどりました♬

サンタさんがプレゼントをもってきてくれました!!

「わぁ~なんだろう??」サンタさんありがとう❤

未就園児のお友だちも参加しました!!

「メリークリスマス!!」2~5歳児がホールで会食をしました

「いただきま~す」

玄関の壁面ツリーは子どもたちがたくさん飾り付けをしてくれました(#^.^#)