12月9日(土)は発表会が行われました。幕が開き、大勢の人にびっくりして始めは緊張した表情を見せる子やお家の人をみつけて泣いてしまう子もいましたが、だんだんいつもの表情になり笑顔で発表ができました!!子どもたちの成長とかわいい姿を見てもらうことができ、うれしく思っています。お忙しい中たくさんの方においでいただきました。

~オープニング~

園児全員の歌でスタート!!

未満児組のお友だちも登場!

いい声で歌えました♪♪♪

~0.1歳児 劇あそび~

~2歳児 遊戯~

~3歳児 遊戯~

~5歳児 リトミック~

~2歳児 劇あそび~

~4歳児 遊戯~

~3歳児 劇あそび~

~5歳児 遊戯~

~5歳児 遊戯~

~4歳児 劇~

~5歳児 劇~

エンディングは「小さな世界」を歌い、子どもの歌声と共にお礼の言葉を伝えました。最後まであたたかい拍手をいただき、ありがとうございました!!