3月はつばめ組さんにとって最後の1カ月。お世話になった先生やたくさん遊んでくれたお友だちと新たな思い出を作りました。

3月26日に保育園のみなさんに感謝を込めて『つばめ組コンサート』を開催しました!!2月からこっそりと踊りや歌を練習していたつばめ組さん。ポスターを描いたり、チケットを作ったりして準備から楽しんでいました。本番はちょっぴりドキドキしながらもお世話になった先生たちに感謝の気持ちをこめて歌や踊りを披露することができました(*^-^*)笑顔と涙の素敵な時間になりました💗午後からはお楽しみおやつ作りでホットケーキを作ってトッピングをしました!自分で作ったホットケーキおいしかったね😊

3月27日、卒園式前日はお楽しみ制作でスライム作りをしました。最後にみんなの素敵な笑顔でいっぱいになりました✨