3/7(木)、3/8(金)おわかれ会がありました。1日目はかくれんぼ大会とおやつバイキング♪かくれんぼ大会では、机の下や遊具の隙間、配膳台の後ろなど園内の色々なところに隠れました。「ここなら見つからないかな…?」とみんな真剣な表情で隠れる場所を探していました(^-^)おやつバイキングでは、色々な種類のお菓子を前に「どれにしよかな?」と迷う子がたくさんいました☆

2日目はつばめ組さんのインタビューを聞いたり、心を込めて作ったプレゼントをつばめ組さんに渡したりしました。縦割りチームに分かれてのスタンプラリー形式のゲーム大会も盛り上がりました!給食はバイキング形式で、好きなメニューを自分で選ぶことができ大喜びの子どもたち♡おかわりもたくさんしました(^-^)

つばめ組さんとの楽しい思い出がたくさんできました!