寒さにも負けず元気いっぱいの子どもたち😊 1月はお正月遊び(かるたとり、こま、羽根つき)や郵便ごっこなどこの時期にしかできない遊びをして楽しみました(*^-^*)

かるたが取れたり、こまが回せるようになると「やったー!!」と大喜び😄牛乳パックで作った羽子板と風船で羽根つき🎈ポーンポーンとすることは少し難しかったですが風船を追いかけては楽しんでいました!(^^)!

郵便ごっこではお友だちやお兄さん、お姉さんにはがきを書き、ポストに投函するときが一番嬉しそうでした(^▽^)/  自分のポストにはがきが入っているとニコニコの子どもたち😊でした✨

雪遊びもすることができました(*^-^*)子どもたちは雪の上を歩いたり、触ったり…⛄みんなニコニコ笑顔がすてきでした💗